俺は今こうしてヤクザに喧嘩売れる身分だ…

俺は今こうしてヤクザに喧嘩売れる身分だ。

俺を無視するってことは俺と喧嘩もせずに逃げやがるわけだ!

お前らに無視されるほど俺の殺意は日々増していく!!!

 

900高田2020/09/29(火) 20:55:01.550>>903
お前ら俺に殺されたいか?? おおコラ!!
殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる
殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる
殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる
殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる
殺すぞボケ殺すぞボケ殺すぞボケ殺すぞボケ殺すぞボケ殺すぞボケ
殺すぞボケ殺すぞボケ殺すぞボケ殺すぞボケ殺すぞボケ殺すぞボケ
殺すぞボケ殺すぞボケ殺すぞボケ殺すぞボケ殺すぞボケ殺すぞボケ
殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す
殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す
殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す
殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す
殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す
殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す
殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す