2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

俺は今こうしてヤクザに喧嘩売れる身分だ…

俺は今こうしてヤクザに喧嘩売れる身分だ。 俺を無視するってことは俺と喧嘩もせずに逃げやがるわけだ! お前らに無視されるほど俺の殺意は日々増していく!!! 900高田2020/09/29(火) 20:55:01.550>>903 お前ら俺に殺されたいか?? おおコラ!! 殺してや…

ケツ毛火ダルマ、うんち爆弾 トルコ語

Bu kıç kılları yakılırsa, her popo ile yangın dharma olması muhtemeldir.Ateş telini ateşlersen, bir bok bombası 💩💣

埼玉の英雄、佐藤陽亮 出番だぞ!!

埼玉県深谷市の英雄、佐藤陽亮 出番だぞ!! 埼玉県伊奈町の岩井悠樹を倒してこい! 埼玉県草加市の高橋冴季を倒してこい!埼玉の佐久川光弘と草川彩夏を倒してこい!埼玉の吉田武史と吉田幸生を倒してこい!埼玉の飯野伸一を倒してこい!埼玉の川野太を倒し…

青森の英雄、つがる市の少年16歳

news.yahoo.co.jp 加藤智大死刑囚と違ってこいつは分別を弁えることができるようだ。

熊本の英雄河上敏郎、佐藤勉が釈放されたら殺しにいこうか。

鹿児島市で今年1月、当時53歳の長男を殺害したとして殺人の罪に問われている男の裁判員裁判が14日、鹿児島地方裁判所で開かれました。男は殺意を否定し、身を守るための行為だったと主張しました。 殺人の罪に問われているのは、鹿児島市田上台の無職・…

神奈川の英雄、及川晋平 出番だぞ!

神奈川県横須賀市の英雄、清沢真彦に続いて 神奈川県寒川町小谷の英雄、及川晋平 出番だぞ。 news.yahoo.co.jp

俺の命も蔑ろにされるというのなら、悪の限りを尽すのみ。

親から虐待されて育った子は低賃金でしか雇われない、 だから奴等を惨殺する予算も稼げられない。 したがって違法行為でカネを稼ぐしかない。 熊沢英昭を無罪放免で野放しにされるということは、俺の命も蔑ろにされるということだ。 バカ言ってんじゃねえぞ…