殺害手配 北海道の藤原一弥と、その他2件

藤原一弥夫妻が釈放されたら襲撃しようか。
地元ヤクザは誰一人手出しできないなんて、俺の勝ちかのぉ?

6月、札幌市清田区の住宅で、17歳の長男の腕をカッターナイフで切りつけ、けがをさせた疑いで18日、38歳の女が逮捕されました。

こいつマジで殺してやろうか!

同居する小学1年の長男の頭などを殴りケガをさせたとして、36歳の男が逮捕されました。
 傷害の疑いで逮捕されたのは、北海道標津町に住む自称会社員の36歳の男です。
 男は10月18日午後5時30分ごろ、自宅で小学1年の長男の頭を殴るなどの暴行を加えケガをさせました。
 翌日、男児の顔がはれているのに教師が気付き、児童相談所に「子どもが親に殴られて負傷している」と連絡があり事件が発覚しました。
 児童相談所から通報を受けた警察が男から話を聞いたところ、暴行を認めたため10月19日逮捕しました。

こいつマジで殺してやろうか!!

 

279高田2020/10/20(火) 17:43:31.420
>>257
上等だ!
幸平一家の組員いつになったら俺を迎えに来てくれるんだか!?
俺はまだ三下ヤクザすら知り合いにもなってねえぞ!?

カネさえあれば今すぐ熊沢英昭を殺しにいけたのにな
お前らが俺を無視するから、俺はまだカタギのままじゃねえか。
こんなの綺麗事では済まされないぞ。