娘のおしっこ妹のおしっこ飲ませろよ!!名言集

俺は今日の昼に母親と1時間近く口論した結果、だったら妹なんか産むんじゃねぇ!クソビッチが!!
親父はろくでなしだ!身勝手で嘘つきで言ってる事は間違っているし出て行けの一点張りで俺の話を最後まで聞いた事なんて一度もなかったじゃないか!
男に暴力を振るう女(例えばターミネーターのサラコナー)を非難する発言をしたり
イラクの香田さん殺害事件のアルカイダ宮崎駿作品もののけ姫の残忍な殺人鬼アシタカを擁護し俺を怒って外に追い出す父親、高田俊幸に強い憤りと憎しみを覚えている。
こんなろくでなし野郎が桜美林大学卒で株式会社シャルレの社員だなんて、桜美林大学とシャルレの恥晒しだ。
俺を大学に入れなかったのは、妹に金を使いたかったからなんだろが!嘘つき。
伯母(母の姉)や先生の言ってた事は正しかったが、両親はそれを認めなかった!もう忘れたのか?
何が親の言う事を聞けだ!嘘つきが!
言いたい事口に出すな抑えろという教育は間違っている。
俺は生まれつき下ネタが好きな性格だから、俺の前で母が妹に野小便させたことがトラウマで
現在のように娘のいる親を嫌いになって大声で怒鳴りつけるようになった。(24歳ぐらいから)
父親もこんなクソビッチと結婚するのがおかしい、会社や大学の恥晒しだ。
そんなクソビッチの母より姉さんたちは、ずっとマトモだった。

お兄ちゃんは負けない! お兄ちゃんを大切にしろ!!
妹を妊娠していると分かったら強制堕胎にしてやる!!!



二人目の子(次男坊)は、家族の兄姉だけでなく他人にまで害を及ぼす。
もちろん中には仲良くできる優しい子もいるけど…
だから双子以外は弟妹なんかいらない!!
娘を甘やかし過ぎるな!!

俺の両親に、自分の親を傷付ける前に他人の娘を持つ親を傷付けられる結果をもたらすのが
どんだけ皮肉な事か分かっているのか?
と言い残した。


アルバイト板の関西交通量調査スレ民で賛同を得たコピペだ

板違いコピペすまないが、君たち調査員とか毎日仕事が貰える訳でもなく貧困層に落ちぶれた原因は様々だが、
マトモな仕事に就くことができない現状は俺も君たちも同じです。
俺が大学に入れてもらえなかったことを周りの人やネットユーザーは「親のせいにするな」とかほざきやがるが、
俺の場合は親の悪行(いわゆる毒親)に育てられて変なトラウマを抱えて周りの人から無視された結果。
両親は自分たちの子育て方針に問題があった現から目を逸らし、わが子に嘘を吐き続けるのが問題だ。

また日本だけでなく、世界中の犯罪者や死刑囚たちも、両親から酷い扱いを受けて育ったのが殆どです。
この問題は俺たちアルバイト板の貧乏人としても、育児板の子育て世代のバカ親たちの育児教育問題は看過出来ない問題です。
共産党に入党して日本の育児教育を改革してやる、中国の一人っ子政策とは意味合いが違う日本一人っ子政策をだな。
文句を言いに行く事は名案でしょうね。


俺は貧乏人無職下ネタ日本一の男だから社会に出て10年以上も女から相手にされない共産党の童貞戦士だ。
中国の一人っ子政策とは意味合いが異なる日本一人っ子政策共産党マニフェストに掲げるぞ!!
他人に害を及ぼす妹や弟は日本には要らないんだよボケ!
それと娘を持つ親の勤務先に娘のおしっこ毎日提出しなかったと息子が報告すれば旦那の給料減らす条例を施行するぞ!
二人娘は差別の対象だ、娘のおしっこ飲まさん父親は会社ぐるみでイジメの対象にするからな観念しろよ!


おいバカ親、お前の子育て方針にも問題あるんちゃうか!?
俺は毒親に育てられて変なトラウマを抱えているだけなんだよボケ。
俺の祖父母も毒親だったと母親から打ち明けられた。
だが弟妹に限って他人に害があるヤツばかりなんだよ!
だったら二人目なんて要らないんだよ!!
それと妹のおしっこ飲んではダメだと言うなら妹なんか産まなければいいというのが俺の考えだ。