美少女ロボット計画2017 第13章 美少女ロボットと家庭問題の解決策

美少女ロボット計画

多くの既婚者にとって、美少女ロボットは興味のない代物かもしれませんが、両親が一人っ子でも良いと考えるのであれば買ってもいいと思います。

両親から最初に生まれた息子や娘、そして他人にとって弟や妹なんて社会の秩序を乱す害悪そのものでしかないからです。これは第15章でも少し触れていきますが、共産主義を掲げて既婚者に弟や妹を産ませない・児童虐待を抑圧する目論見です。

子供の教育上、美少女ロボットは子育てをする両親よりも優れた存在です。

息子(長兄・長男)に美少女ロボットを買い与える事ができれば、妹なんか要りません!

だいたい、上の子(兄や姉)がいる奴に限って他人にちょっかいを出す嫌な奴が多いんです。(中には弟のほうが優しい性格で仲の良かった友達もいましたが)

既に子供がいる既婚者へ・これから子供を産もうと考えている既婚者へ

『弟や妹を産むことは憎しみを増やす』という事です!