俺は下ネタ日本一の男だ!


下ネタ日本一の男は童貞戦士、29歳だ!
あと下ネタ日本一の男は社会に出て10年も女から相手にされない童貞なのだが、童貞戦士という単語は多数ヒットするがハッシュタグ #童貞戦士 を検索すると数は少なかった。僕の投稿も簡単に見つかります。


780 : ケツデンキ2017/01/20(金) 21:22:30.55 ID:210TNVw2
>>752
私ケツデンキこと高田聖矢は日本一下ネタが大好きな下ネタマニアの男ですブリブリ。
ケーズデンキのことをケツデンキと呼ばなきゃ気が済まないほどで、
その根拠は、ケツデンキとかうんこでんきとウンコードーをネットで検索しても私の書き込みしか出て来ないからケツブリブリ。
Twitterで #ケツデンキ #うんこでんき #ウンコードー #おしり #尻 #尻フェチ #ブリブリ を検索
ドラえもんの替え歌♪ 大便しよう便所に行こうあんなクソこんなクソいっぱいあるケどー
みんなみんなみんな、ケツを出して、大便しようとキバっているよー」
サザエさんの替え歌♪ 大便しようと便所へ、駆け込んだー紙が、なかった、ケツが拭けないぞ」
とかTwitterでは #娘のおしっこ #二人娘のおしっこ #妹のおしっこ
このハッシュタグ検索しても私の書き込みしか出て来ないブリブリ。
私は幼い頃から下ネタが大好きで思った事は何でも口に出す性格で
両親から受けた酷い育てられ方で、妹や娘のおしっこを飲むことに強いこだわりを持つようになり現在に至っていまケツ。

まさに下ネタ日本一の男、日本一の下ネタマニアなオタクなんですブリブリ。