静岡の英雄、穐山正志 出番だぞ!

静岡県駿東郡長泉町の英雄、穐山正志

 

112FROM名無しさan2020/11/04(水) 23:42:07.99ID:4gOHFL0d
俺が熊沢英昭を殺害できたら久住祐太みたいな英雄になれるわけだ。
俺が岩井悠樹を殺害できたら佐藤陽亮みたいな英雄になれるわけだ。
俺が蓮田敬司と星野堅一を殺害すれば三国裕一みたいな英雄になれるわけだ。
俺が栗原勇一郎夫妻と我孫子市の佐藤を殺害できたら篠田卓良みたいな英雄になれるわけだ。
俺が笹本駿介と末益涼雅を殺害できたら井上公隆みたいな英雄になれるわけだ。
俺が常慶雅則と村上徹を殺害できたら河上敏郎みたいな英雄になれるわけだ。
俺が佐藤勉を殺害すれば小林正一みたいな英雄になるわけだ。
俺が日渡駿を殺害すれば瀬戸仁基みたいな英雄になれるわけだ。
俺が金澤亮真夫妻を殺害すれば林田崇みたいな英雄になれるわけだ。
俺が勢田剛志夫妻を殺害すれば山地悠紀夫みたいな英雄になれるわけだ。
俺が伊藤崇を殺害すれば藤田祥みたいな英雄になれるわけだ。
俺が本郷広直と後藤享智を殺害すれば佐々木伸みたいな英雄になれるわけだ。
俺が渡辺ゲバラを殺害すれば米原育隆みたいな英雄になれるわけだ。
俺が福本徹也夫妻を殺害すれば野津英暎みたいな英雄になれるわけだ。
俺が土橋裕哉を殺害すれば芝良明みたいな英雄になれるわけだ。
俺が皆川忍夫妻を殺害すれば榎本清一みたいな英雄になるわけだ。
俺が大崎謙介を殺害すれば筧真一みたいな英雄になれるわけだ。