美少女ロボット計画2017 第7章 最高の贅沢を演出する美少女ロボット計画

美少女ロボット計画

ロボット化された美少女キャラクターが齎す贅沢は計り知れないものがあります。

美少女ロボットは豪華で煌びやかな寺院で産まれ、我々制作に関わる人々の生活を贅沢なものに変え、我々だけでなく今迄否定的で無関心だったユーザー層の生活も豊かなものに変わる事を心より切実に願っております。

大好きなゲームや漫画の美少女キャラクターのロボットと日常生活を共にする程、これ以上の贅沢は無いと思います。

美少女ロボットと共に過ごす暮らしは何もかもが贅沢そのもので、ロボットそのものが自動車並みに高価な代物でもあるからではないでしょうか。

毎日好きな美少女キャラクターの等身大ロボットは、まるで自分の彼女でもあり嫁でもあって、そんな美少女ロボットと優雅に過ごす事…その為には金を賭けてでも、どんな贅沢をする事も惜しまないようにするべきです。

 

そして僕自身も立派な寺を建立して、日本の伝統美を守り抜き、華やかに彩り、豪奢で贅沢な暮らしが出来る時を夢に信じています。