ヤクザが俺から逃げていいと思ってんのかボンクラ!!

591高田2020/08/28(金) 17:21:43.800 無視がカッコいいとでも思ってんの? だっさ!! 591高田2020/08/28(金) 17:21:43.800 無視がカッコいいとでも思ってんの? だっさ!! 逃げてるようにしか見えねえよボケ!! あいつらを殺しもできないヤクザなんて怖くもねえよ!!! 何が超武闘派じゃボケ、とぼけんなよボンクラ!! お前らなんてなおさら。 チャラチャラしてんじゃねえぞグズ、殺されたのか!!! だったらシャブと拳銃を調達できるヤクザを俺の所に連れてこいよボンクラ!! 殺すぞボケ 殺すぞボケ 殺すぞボケ 殺すぞボケ 殺すぞボケ 殺すぞボケ 殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す 殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる 逃げてるようにしか見えねえよボケ!! あいつらを殺しもできないヤクザなんて怖くもねえよ!!! 何が超武闘派じゃボケ、とぼけんなよボンクラ!! お前らなんてなおさら。 チャラチャラしてんじゃねえぞグズ、殺されたのか!!! だったらシャブと拳銃を調達できるヤクザを俺の所に連れてこいよボンクラ!! 殺すぞボケ 殺すぞボケ 殺すぞボケ 殺すぞボケ 殺すぞボケ 殺すぞボケ 殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す 殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる あいつらを殺しもできないヤクザなんて怖くもねえよ!!! 何が超武闘派じゃボケ、とぼけんなよボンクラ!! お前らなんてなおさら。 チャラチャラしてんじゃねえぞグズ、殺されたのか!!! だったらシャブと拳銃を調達できるヤクザを俺の所に連れてこいよボンクラ!! 殺すぞボケ 殺すぞボケ 殺すぞボケ 殺すぞボケ 殺すぞボケ 殺すぞボケ 殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す 殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる