読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美少女ロボット計画2005 〈第5章 美少女ロボットの好いところ〉

美少女ロボット計画

ゲームやアニメの美少女キャラクタ-の多くはそこら辺にいる女性や女の子には決してマネすることができない『萌え』がある圧倒的に理想的な女の子です。
まず一つ、言葉遣いが丁寧で萌え要素(子供っぽいかわいさがロリコンを満足させる)があってかわいい。
今時の女の子にはない女の子らしさが保たれています。その美少女キャラクタ-ならではの高い声も第3章4節で説明している通り、音楽業界にうってつけですし、萌えがあります。
二つ目は今どきの女の子には決してマネすることができない理想的な性格です。
三つ目は美少女キャラクタ-ならではの顔立ちである。この姿を現実の生物ではとても再現できません。
四つ目は肌がきれいであり、ほくろ、にきび、しみ、そばかすがないこと。
五つ目は理想的なスタイル(体型)であること。胸の形やわき腋毛など、「箱を開けたらみんな腐っている。」なんて事がありません。最近の女子高生などは影ではいじめの加害者であったり、たばこを吸っていたり、唾を吐き捨てる、口の悪さ性格の悪さ、実は下品など本当の姿を肝心な男の前では猫かぶりしていると思います。女を選ぶ時はそこの所もより厳しく評価しましょう。その結果、理想的な女の子の数は非常に少なくなり限られています。理想的な女性に出会えなかった独身男性に美少女ロボットはうってつけです。理想的な女の子をより身近な存在にして容易に自分のものにするには美少女キャラクタ-をロボット化すればいいのです。そして、その魅力を最大限に発揮させます。
Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-応援中!