千葉県我孫子市の佐藤正を襲撃しに行こうか。

男子児童の顔面を殴り土下座をさせたとして、我孫子署は17日、傷害と強要の疑いで我孫子市新木野4、自称会社員の佐藤正容疑者(54)を逮捕した。容疑を認めている。
 逮捕容疑は15日午後1時ごろ、自宅近くの市道で、同市に住む市立小学4年の男子児童(9)の顔面を手で複数回殴り、打撲の軽傷を負わせ、その場で土下座をさせた疑い。
 同署によると、男子児童と容疑者の娘は同学年で、15日は他にも複数人の友人と集団下校をしていた。

俺は任侠高田
お前ら、我孫子市の佐藤をしばきにいこうか!?

 

市原市の英雄、佐々木哲也 出番だぞ!!

佐藤正を殺せるだろ!?

669高田2020/11/24(火) 03:18:42.110
あんなの人と思いたくもないよ。
殺して何も悪いと全く思わない。