育児板で殴り書き

自殺するぐらいなら覚醒剤でも打ってお前らを殺してやったほうがマシだな。
俺はそうしたほうが自分の人生にケジメを付けたことになると思うがな。

お前らみたいに子供を施設送りにしたり虐待死の容疑者が国の秩序を乱す害悪という自覚はないのか!
税金の無駄はお前らのことだぞ!!
障害者大量殺人の植松聖が障害者は税金の無駄使い殺すべきだというのと似たように、国が死刑にしないなら熊沢英昭、岩永良子、船戸雄大、福本徹也、栗原勇一郎とか絶対殺すべきだな。
犯罪者を量産するお前らは殺されるべき。
無秩序に弟妹を産んで暴れまくるお前らは殺されるべきだ!
何がしつけだ!?お前がしつけだと言ってることは9割間違いなんだよ!分かってんのか!!

己の信念を貫くために犯罪を犯すことは恥ずかしいことではない!
そのために俺の両親そして貴様等を殺害することも厭わない!!

亡くなった○○君の無念を晴らすため○○の父親を俺が殺害することを高らかに宣言する!!!