美少女ロボット計画2017 第4章 美少女ロボットのメリットについて

美少女ロボット計画

 

美少女キャラクターの魅力

ゲームやアニメの美少女キャラクタ-の多くはそこら辺にいる女性や女の子には決してマネすることができない『萌え』がある圧倒的に理想的な女の子です。(中にはそれに反するキャラクターが存在する作品もありますが)


まず一つ、言葉遣いが丁寧で萌え要素(子供っぽいかわいさがロリコンを満足させる)があってかわいい。
今時の女の子にはない女の子らしさが保たれています。その美少女キャラクタ-ならではの萌え声も第6章で説明している通り、音楽業界にうってつけですし、萌えがあります。


二つ目は今どきの女の子には決してマネすることができない理想的な性格です。


三つ目は美少女キャラクタ-ならではの顔立ちである。この姿を現実の生物ではとても再現できません。


四つ目は肌がきれいであり、ほくろ、にきび、しみ、そばかすがないこと。


五つ目は理想的なスタイル(体型)であること。胸の形やわき腋毛や陰毛などなんて事がありません。

 

理想的な女の子をより身近な存在にして容易に自分のものにするには美少女キャラクタ-をロボット化すればいいのです。そして、その魅力を最大限に発揮させます。

次に、 美少女キャラクタ-をロボット化した後に出てくるメリットについて書いていきます。

 

美少女ロボットの魅力

1:理想的な性格
美少女ロボットの理想的な性格はロボットの人工知能の一部を簡略化したことで実します。逆に言えば人間と同等の完璧な人工知能を搭載した場合、悪い事をしたり、性格や言葉遣いが悪くなったりします。


2:老化しない
つまり老けないことです。ロボットとなれば年齢は関係ありません。しかも『少女』だから老けないことにメリットがあるのです。
然し、自分だけ老けても死ぬ時が近くなればサイボーグになって永遠に付き合えばいいと思います。


3:うんこしない

人間と違って大便その他の糞が出ません。

但し電源装置の仕様によっては尿道口からおしっこが出る仕組みに造られる事も考えられます。


4:カスタマイズ次第で色々な好みに作ることができる。(外見)
リボンをつけ替えたり、服を着せ替えたりすることが自由に楽しめます。第29章で説明している「改造」を注文して既存の美少女キャラクタ-あなただけのオリジナル美少女ロボットにアレンジできます。

 


5:股に毛がない。
これでコスト削減になりますし、キュートで萌なのでロリコンも満足できます。美少女ロボットは二つ目で説明した通り、人間とは違って老化しないので股に毛が無くても差し支えありません。


6:女性関係のトラブルが起こる心配が皆無。
浮気による慰謝料のトラブルやセクハラや痴漢やわいせつ行為による女性関係のトラブルで後悔するようなことは、美少女キャラを愛する人にとっては無関係です。浮気性の人にとっても美少女ロボットがメリットなのは言うまでもありません。

美少女ロボットやサイボーグに痴漢や盗撮その他性犯罪をしても罪になりません。


7:モードを切り替えて楽しむことができます。
美少女ロボットはモードを自由に切り替えることで性格などをまるで他のキャラを移植するかのように組み合わせ・カスタマイズでき、着せ替え人形感覚で変更できます。


8:美少女ロボットが普及したことによって新たに実現すること。
社会生活上・私生活上に於いて美少女ロボットが普及したことによって、大好きな美少女キャラクタ-のロボットと以上これまで説明した事が実現することです。


9:ロボットとして共通する機能。
たとえば、驚異的な記憶力や計算能力、疲労を知らない体、そして正確な動作ができることです。