読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

童貞戦士の名言集

お前らいい加減にしろよバカ親共!!

二人目を産むのが正しいと思う親、特にタチの悪い娘を持つ親と息子の次に妹を産む親は許さんぞ!
娘のおしっこ飲まさんかったら旦那の給料減らすぞ!! 分かったか!!!
お前、娘のおしっこ飲まさんかったらしいな、減給処分だからな!!
旦那の給料減らされたら何も出来ないくせにいちびんなよクソビッチが!!!
娘のおしっこは、パパのブラックホールに吸い込まれる運命だ、観念しろ!!
娘のおしっこは、パパのチンポから出る宿命だ!!
娘のおしっこ瓶に入れて俺によこさんのなら二度と娘を男湯に連れて来るな!!
娘は愛する男のために毎日おしっこを瓶につめるのが仕事だろが!!!
娘のおしっこが飲めない父親に殺されてたまるか!爆竹(スタンガン)投げつけてやる!!
何が殺すだ下郎ろくでなしか!お前なんか死ねよ。
譬え卑怯な手口を使ってでも反撃するし、強制的に娘のおしっこを強奪してやる!!
俺は娘のおしっこが飲めない父親と戦う童貞戦士、30歳だ!!
俺はサイコパスだ、どんな娘のおしっこが飲めない父親が相手でも負ける気はしない!!
妹のおしっこお兄ちゃんに飲まさんかったら罰金処分だからな!!分かったか!!!
妹のおしっこ飲んで何が悪い? だったら妹なんか産むんじゃねぇ!クソビッチが!!!
妹なんか産む母親はクソビッチ!!父親はろくでなしだ!!!
娘のおしっこは父が尿道にストロー直挿しで吸い込んで処理するもんだろ!それより
娘におしっこ瓶に詰める癖をつけさせるように教育しろよ!
娘のおしっこは、俺たちの飲み物だ!! さっさとおしっこ瓶にいれろ小娘!!!

妹のおしっこお兄ちゃんに飲まさんかったら旦那の給料減らすぞ(娘を育てる金がなくなる)
兄ちゃんには「だったら妹なんか産むんじゃねぇ!」って主張するだろクソビッチ母ろくでなし親父が!!
娘のおしっこペットボトルにさせろ、女の子はおしっこするために生まれてきた家畜だ。それ以上でもそれ以下でもない!
おしっこ飲ませてくれない女なんて犬畜生にも劣るクズなんだよ!!!
分かったか!! しみじみしろお前ら!!!