高田聖矢が女の子の夢見た回数 837~1000

837回 2011年5月15日 俺たちに翼はないの高内昌子が唐突に水をぶっかけられて身震いして髪から雫を飛ばす光景がアニメ調で10分経過した。
838回 2011年5月18日 姓が漢字三文字、名前二文字の少女が目の前で契約書らしきものを提出した。
839回 2011年6月12日 雲の上に漂流していた物体にしがみついて、やがて海岸近くの林の中へ舞い降りた。虫に追われてコンクリート塀のある所まで来ると収集物を広げるメガネっ子にシャッフルの喫茶フローラのパフェとアイスコーヒーを乗せたトレンチを持った姉ちゃんとメロンソーダを乗せたトレンチを持った姉ちゃんがあらわれた。
840回 2011年6月13日 ダカーポ白河ことりみたいなキャラだと思ったら別の不明なキャラクターだった。
841回 2011年6月18日 ダカーポ天枷美春がどさくさまぎれの魔法で裸にされる。
842回 2011年6月18日 今日は学校だったのか無断欠席してしまったのかもしれない・・・下校時間になって少女と家に上がる光景だった。
843回 2011年6月21日 狭い路地裏で叫ぶ少女を発見した。
844回 2011年6月24日 お医者さんごっこなのか?ある少女にストローみたいなものを介してガラス容器におしっこを入れる実験をしてみた。
845回 2011年7月1日 ろリっ子の両足を広げてくぱぁさせてみた。
846回 2011年7月2日 校舎の廊下で、女子生徒が「誘拐だの浚われたの」だのと必死に嘆く様子だった。
847回 2011年7月6日 体育の着替えで女子のいる教室にバッタリ遭遇した。半アニメ調
848回 2011年7月8日 リトルバスターズ棗鈴が半アニメ調で原作おなじみの白と茶色のコルセットワンピース姿だった。
849回 2011年8月10日 紐状水着の紐が鎖で作られた水着を着た少女1人に出くわした。その後、食堂でお好み焼きを食べていたら2人の娘を連れたパパさんが登場した。
850回 2011年8月12日 海沿いで海水浴に来ていた女の子がおしっこしようとしたのでペットボトルを持ち寄り股間にボトルを押し当てておしっこを採取して自宅に持ち帰った。全量500mlのボトルに8割ぐらいだったかな。
851回 2011年8月14日 イルカショーのプールで青髪の女性キャラクターが現れた。近くの水槽にはジンベエザメやエイなどが泳いでいた。東舞子小学校周辺で悪いやつから逃げ回ったりした。
852回 2011年8月18日 警察官の服と帽子を身に着けていた俺は集団に追いかけられ自転車で垂水から明石方面へ紙袋を提げた自転車で逃げていた。上着のボタンを全部外し海水浴場に到着すると水着の少女たち約5人と遭遇した。(移動時間も含めて長編動画)
853回 2011年8月22日 水泳テーマパークにある小高い丘からボートスライダーに乗った。(USJやポートピアランドにあるような水流コースター)思ったほどGを感じず、降りた後すぐ近くのプールで小学生のスク水姿の女の子2人に会い、うち1人は全裸になったが後姿だった。丘の上から中腹まで草花が咲き乱れ生い茂っていて、川のコースター(ウォータースライダー)はずっと地平にある掘割だった。終点は娯楽プール施設にあり、2人の少女はいずれも小学4年生ぐらいでスレンダーでかわいい女の子だった。その後は三階建ての開放感があるガラス壁のカフェで少年が水の混じった汚れた白い粉の入ったプラ容器を持ってきた。この薬は服用すると凶暴化する覚せい剤なんだとか?
854回 2011年8月28日 閑散とした幹線道路両脇の歩道にて、小さな娘を連れているパパさんだったが、娘はおしっこがしたいようだった。その女の子は植木に囲まれた所でおしっこしようとしたのだが、夢はそこで途切れてしまった。
855回 2011年10月10日 修学旅行なのか、ホテルのロビーで3人の女学生と会った。外へ出かけると川沿いに濁流が流れたようで辺り一面は瓦礫だらけになっていた。海沿いの線路では207系の電光行先案内表示が乱れていたのを携帯電話のカメラで撮影した。そこは神戸市と明石市の境界辺りで、俺は山陽電車の最後尾がなぜか窓のない車両にぶら下がり舞子公園駅のプラットホームで飛び降りた。すると、そこにいた少年と世間話をしていったのだった。 (前回から1ヵ月も間が空く今回の夢でした)
856回 2011年10月16日 昨日の銭湯で娘と混浴する父親と遭遇して翌日の事だった。裸の6歳ぐらいの女の子が銀色の容器におしっこを淹れる(泡立っていた)夢を見た。その夢のタイトル「娘の初おしっこデビュー」だったような。
857回 2011年10月20日 昨日の銭湯で娘と混浴する父親と遭遇して翌日の事だった。12歳ぐらいの裸の少女が目の前でクリトリスにデコピンして何食わぬ顔をしていた。俺は彼女のあまりにもはっちゃけた行動にドン引きしたのであった。
858回 2011年10月20日 ToLOVEるのララ・サタリン・デビルークと西連寺春奈と小手川唯と結城美柑の4人が奥にある壁に向かって立ションするマネをして壁を濡らした跡をつけたが後に真似というオチに驚いた。俺の視界より右側に金色の闇だけが左向きで立っていた。
859回 2011年10月30日 教室の奥で携帯電話をいじる1人の少女に「先生が来たから気をつけろ」と匿った。
860回 2011年11月5日 1人のパイパン少女の割れ目をめくってマンコを開く夢だった。少女は抵抗する素振りを見せた。
2011年11月7日 紙媒体での登場だったがつよきすの霧夜エリカの姿が確認された。名前だけ鉄乙女と書かれてあった一文も確認できた。
861回 2011年11月15日 まさに娘のおしっこ同好会の会場にて父娘のペアで娘のおしっこ採取に挑むところだった。
862回 2011年11月18日 妹のケツから透明な液体が噴出した。(!?)
863回 2011年11月22日 キャラ名不特定の金髪のストレートロングのキャラクターがケツから透明な液体を噴出した。(!?)
864回 2011年12月12日 暗闇からシャッフルの時雨亜沙と芙蓉楓とブリムラの姿が現れた・・・それ以外につかみどころのある情報は得られずに終わった。
865回 2011年12月17日 サウナ室から大浴場に出ようと引き戸に手をかけると...、胸が全くぺたんこのパイパンの女の子が戸を開けて大浴場側にいる女の子に振り向いて何か話していた。
2011年12月27日 画面にプリンセス・ワルツのイーリスが「・・・」と表示され、次にエッチシーンが表示された。
866回 2011年12月29日 路上でかわいい女の子を見つけたので軽トラから飛び降りた。
867回 2011年12月31日 魔法先生ネギまの女子生徒たちが海水浴で無人島が近接する海岸に遊びに来ていた。なんと国鉄201系の廃車が海に半分漬かっており、彼女たちは中に入ってバシャバシャしていた。そのうちはっきり識別できたのは神楽坂明日菜宮崎のどかぐらいだった。
868回 2012年1月5日 バスで下着を忘れた女の子にブラジャーとパンツを届けてやると、「こんな所で恥ずかしい」みたいなこと言って拗ねる様子だった。
869回 2012年1月8日 大浴場施設のあるビルの雑貨店舗エリアで娘を連れて歩くパパさんを発見、俺は「どうして彼は娘のおしっこを飲まないのか」と呟いた。 
870回 2012年1月12日 真・恋姫無双劉備関羽が、ささやかながらもニコニコして登場した。
871回 2012年1月12日 知らない女の子2人と作戦会議みたいな懇談会を催した。
872回 2012年1月13日 海の近くで少女5人を確認した。
873回 2012年1月14日 蛍の墓に登場する学生服に軍帽に黄色い腕章を付けた少年(彼は野原の岩に腰をかけて俯いていた)と幼い女の子と遭遇した。その後、俺は高層ビルのエレベーターで1階に向かったがスピードが出すぎによる過剰なGを感じ怖かった。1階のフロアでは喫茶店や惣菜店、デザート店などがあった。
874回 2012年1月19日 どこだか知らないゲームに登場する学校のグラウンドの外れより歩み寄ると、キャラ名不特定3人と会った。
875回 2012年1月24日 バスの中で父と妹と一緒に乗っていて、窓の外から娘を連れて歩く男性を見つけるなり俺が「どうして彼は娘のおしっこを飲まないのか」と呟くと父は「うんこを食べんのかと言ってるのと一緒じゃないか」と言い返してきた。暗くなって旅館の土産コーナーに寄ると大福の試食会があった。店員のおばさんが「どうぞ」と。
2012年1月25日 商店街にラーメン屋が3軒ぐらいあって、そのうちの1店に訪れた。
2012年3月9日 車イスが電車に跳ねられ何十メートルもふっ飛ばされた。
876回 2012年3月18日 局部しか視界になかったが、俺の顔にまたがり太ももで挟んでくる夢で終った。
877回 2012年4月5日 5人の女の子に囲まれていた俺、映像はそこで終わってしまった。
878回 2012年4月8日 10代前半ぐらいの女の子が何もない所でもじもじしていた。おれが「おしっこしたくて困ってる?」と尋ねると彼女は頷いた、おれは偶然にも空ペットボトル2本持っていた。彼女は下半身裸になりボトルを股間に押し当てた、下腹部を押してみると、さらに勢いよく出るではないか素晴らしい。1本目が満タンになってもう1本にはちょろちょろ淹れて・・・出た量なんと560mlぐらいかな。早速おれは1本目を半分まで飲んでみたのだった、ちょうどいい塩梅だった。
879回 2012年4月12日 10代前半ぐらいの女の子がテンション下がりっぱなしだった。
880回 2012年5月17日 銭湯のエントランスに女の子がひとりおった。
881回 2012年8月11日 ダ・カーポⅡの朝倉音姫が義之に後ろからおっぱい揉みしだきながら抱かれる光景だった。
882回 2012年8月17日 マクドナルド前の大通りで3人の少女を見かけた、店内に入りマックナゲットとマックフルーリーを買った。
883回 2012年9月5日 木更津さんが海岸で遊んでいた。
884回 2012年9月15日 商店街の大通りで女の子1人に会った。
885回 2012年10月7日 誰もいない教室で女の子1人が突然パンツ脱ぎだしオナニーを始めた。すると1分もしないうちに潮吹きした。早すぎだろ早漏少女!
886回 2012年10月9日 須磨パティオの屋外で女の子3人が駆け回っていた。
887回 2012年12月6日 ホテルの吹き抜け大広間から2階へ階段を登ってくる女の子がいた、次にふくらみかけのおっぱいの付いた妹とお風呂に入り、なんとフェラチオし始めた!?
888回 2012年12月17日 学校の講堂でパイプ椅子を運んでいるとき、制服の女子が3人そこにいた。和式旅館の大浴場でも裸の女の子2人見つけた。
889回 2012年12月22日 『娘のおしっこが飲めない父親に子供を育てる資格はない』と電車に乗りこむと、女の子2人見つけた。
890回 2012年12月29日 雨が降りそうな天気で俺は安物の車を運転していた。車から降りて古びたマクドナルド店内に入ると幼稚園児ぐらいの女の子2人発見した。
891回 2013年1月4日 架空の鉄道ジオラマワールドの駅でクネクネ動く車両や行きどまりのトンネルや線路があった。障子の木造家屋で着替え中の少女ひとりと下着が散乱していた。
892回 2013年1月4日 もう日が暮れた、今朝登場した子なんだけど、おしっこがどうのとかで騒がしくなった。
893回 2013年1月7日 タケコプター・・・ではなく、胴体に巻きつけるだけで空を飛べるんだ。晴天の中、中央に大木のある公園から一気に高く舞いあがり、南には海が広がっている。しばらくすると次第に降下していき海沿いマンションの地上バルコニーに降りた。そこではバーベキューをやっていた。そこに豊島K子さんがいたのだがマンションの壁にトイレがあって、彼女のおしっこ出る音筒抜けだった。
894回 2013年1月18日 女の子1人発見した。詳細不明、天気は曇りだった。
895回 2013年1月30日 ゲーセンで知り合った女の子のパンツをずらしておしっこ採取してみる、その後はマン毛剃り始めた。 。
896回 2013年2月2日 ましろ色シンフォニーの瀬名愛理が冬晴れの住宅街の道を歩いていた。
897回 2013年月日 データ消失
898回 2013年7月14日 スマイルプリキュアの緑以外の四人(キュアハッピーキュアサニーキュアビューティー、キュアピース)が薄暗い聖堂の大広間で魔法陣囲んで呪文を唱えると緑のプリキュア服に胸が大きくてニーソの緑川(キュアマーチ)が舞い降りてきた。
899回 2013年7月26日 キャラ不明、目を真ん丸にしていた。
900回 2013年7月28日 カフェテリアで女の子が3人いた。
901回 2013年9月6日 村上油貴さんと二人きりでいちゃついた。ヘソの下あたりを触りかけたがそこまでエッチな展開にならなかった。
902回 2013年9月18日 何処の駅前かは定かでないのだけど、踏切を渡ってすぐの場所で女子高生や小学生ぐらいの女の子が数人いる前で俺は夢の中でも叫んでいた。「二人娘のおしっこをストローでちゅうちゅうちゅう、娘のおしっこでハイハイハイハイハイ…ハイボール
903回 2013年10月9日 いつか、届く、あの空に。の唯井ふたみと未寅愛々々が笑顔でツーショットだった。#lumpofsugar
904回 2013年11月8日 JR塚口駅をイメージした場所でスクールランブル塚本八雲犬夜叉日暮かごめが下着姿になった。
2013年11月14日 花色ヘプタグラムの七華学院女子制服のスカートのほか花色ヘプタグラムのヒロイン5人のイラストがプリントされた白地のスカートという超レアなグッズを目の当たりにした夢をみました。#lumpofsugar
905回 2013年11月25日 少女時代の田中ゆんじに会う。「ひさしぶり」って交わしたぐらい。
906回 2013年12月17日 駅で女の子2人を連れてきた奴の前では「ふたり娘のおしっこをストローでチューチューチュウ」、1人の女の子を連れてきた奴には「娘のおしっこよこさんかい」って叫びまくったのだが声がかれていて夢の中では響かなかった。
2013年12月18日 薄暗いホテルのラウンジにデブで顔がケツのように膨れ上がった怪人が「ブーッ ブッブッ ブーッ・・・」って踊りながら抱きついてきた。気持ち悪かった。
2013年12月19日 謎の基地内をさまよった。
907回 2013年12月20日 公園のトイレに間違って女子トイレに入ってしまったようなのだが(出るまで気付かなかった)、奇妙な便器でおしっこする幼女がいた。
908回 2013年12月22日 美少女戦士セーラームーンセーラームーン月野うさぎ)が左に中腰、スマイルプリキュアキュアサニー日野あかね)が右にしゃがんでいて2人とも上を見上げるような構図だった。背景は夜で薄暗い様子。
909回 2013年12月23日 巨大なショッピングモールを構成するビルの吹き抜けには木造の階段やデッキがあって、ボロくて落ちたら死ぬ足場を後にすると淀川の堤を走り回る女の子がいた。
910回 2014年1月2日 俺はミスタードーナッツ前あたりを歩いてて道路挟んで向こう側垂水区役所前に女の子2人と1人で3人いる前で「ふたり娘のおしっこをストローでチューチューチュウ」、「娘のおしっこよこさんかい」って叫びまくった。
911回 2014年1月11日 電車が丘の上の駅でドアが開くと遠くに幼い女の子をつれたお母さんが見えた。
912回 2014年1月13日 海に近い森のステージでデモンベインアル・アジフとカードバトルして俺が勝利すると激しい口調で負け惜しみの文句を言われた。#nitroplus
913回 2014年1月15日 街角の携帯電話店を通り過ぎさま、ふとガラス越しに見えたのはおっさんと小学生ぐらいの女の子と男の子がいた。
914回 2014年1月23日 垂水区役所前広場に女の子2人と1人と5人いる前で「二人娘のおしっこをストローでちゅーちゅーちゅー」を連呼した。
915回 2014年1月28日 みずいろの片瀬雪希と不明なキャラ2人とが下半身露出していた。薄暗い部屋にて #nekonekosoft
916回 2014年1月29日 6種類の女性用導尿装置(うち3種類は吸引式)をモニターしてもらった。うち残りの3種類ではジョロジョロ・・・って音がした。
917回 2014年1月30日 薄暗い部屋でロリで幼い女の子2人がうつ伏せになって尻を向けてきた。すると半ケツできわどいパンツだった。
918回 2014年2月21日 白い部屋でロリで幼い女の子1人とママがいた。
919回 2014年3月10日 ジムの更衣室みたいな部屋で全裸で小学生ぐらいのパイパン美しい女の子1人に遭遇した。その後ケツデンキでケツの店員とケツを振りながら談笑した。
920回 2014年4月6日 赤いスカートに淡いピンク色のキャミソールを着た女の子がいた。
921回 2014年4月9日 シリアの中学生ぐらいの少女6人が難民キャンプの中にある学校のおもちゃばかり転がってる教室にいた。
922回 2014年4月21日 タユタマの如月美冬が木刀で未寅愛々々(?)がヌンチャクで打ち合いをしていた。#lumpofsugar
923回 2014年6月4日 ToLoveるの世界、リトたちの通う学校の制服を着たキャラクターたちが船の甲板の上に乗っていたが、モモが船から川に落ちた。#toloveる
924回 2014年6月19日 垂水駅前でまばらに女の子5人いることを確認した。
925回 2014年6月25日 いつか、届く、あの空に。の唯井ふたみが和食レストランで空き丼を10個以上重ねて運ぼうとすると「ふたみちゃんは女の子なんだから無理しなさんな」とおばさんに言われ、和服姿の桜守姫此芽が美しい声で何か言ってたが??#lumpofsugar
926回 2014年8月18日 中生ぐらいの女の子が全裸で下腹部がぽこり膨らんでいたような?、で尿道にストロー挿入してチューチューした。
927回 2014年8月21日 tio舞子の閉店間際のスーパーマルハチ前の廊下は薄暗くなっていた。そこに小学校上がる前ぐらいの女の子が1人いた。
928回 2014年9月11日 明石の大蔵海岸をイメージした海で女の子が5人ぐらいいた。海上にはアイスクリームなどを売っている屋台船もあった。
929回 2014年10月8日 パイパン少女の尿道を指で押しながらストロー挿入しようか考えていたけど手元になかったまま終わった。
930回 2014年11月3日 晴れたグラウンドにて金髪(褐色)でツインテールツンデレ風の最近発売されたエロゲー「契約彼女」のヒロインに似ている(ツインテールではないが)美少女が頭を木刀で殴られて終いには泣きだしたそうだ。
931回 2014年11月4日 海でビックウェーブが迫ったとき女の子2人を助けた。二人とも小学生ぐらいの女の子だった。
932回 2014年11月7日 不器用ながらも でんぐりがえりをする女の子が突然前方転をするとか見事だった。
933回 2014年12月11日 今晩は新築の家でパーティがあって、幼い女の子が6人だった。
934回 2014年12月14日 早朝 女湯大浴場で小学生ぐらいの女の子が「おしっこおしっこ」とずっと連呼していた。
935回 2014年12月14日 昼近く ほしフルの高塚水季のロボットがおだやかな表情で架線柱横の構造物によじ上り、電車が真下を通過すると同時に落下して架線に接触して感電し線路に落ちてまた次の電車に轢かれて頭蓋骨が四つ裂き真っ二つになった。まさか自殺するとは、シュールな夢。でも頭の中からガラッと金属音とともに四角い物が崩れ落ちたのでロボットだと確信する。
936回 2014年12月30日 本屋で積まれた本が崩れたのを直すのを左から手伝ってくれた少女がいた。青い髪のショートボブのキャラと次にアンパンマンを美少女化した子が空を飛ぶバイキンマンの乗り物の下につかまって這い上がる様子が映し出された。
937回 2014年12月31日 中学校のプールで5人の少女とコーチの男が特訓していた。
938回 2015年1月30日 2人娘の幼女をつれたお母さんがいたので『二人娘のおしっこをストローでちゅーちゅーちゅう』そして『わーいわーい』と飛び跳ねながらはしゃいだ。
939回 2015年1月31日 マンションの1階で10歳ぐらいのインド人の少女がおしりを丸出しにしていた。すると6歳と3歳ぐらいのインド人の女の子が続いて出てきた。
940回 2015年2月8日 海水浴場で幼女から小学生ぐらいまでの女の子5人に遭遇した。
941回 2015年2月12日 幼女2人がべったりくっついていたので『二人娘のおしっこをストローでチューチューチュウ!!』と、さらにひねりバージョンを咥えると近くにいた小学生ぐらいの女の子1人が笑ってた。
942回 2015年3月22日 様式便器のような椅子に座ってる僕に中学生ぐらいの女の子が話しかけてきて笑ってた。
943回 2015年3月23日 60近いおじさんとゲームやってて「スーパーファミコンは残しておいてくれないか」と言ってた。おじさんは黄金ドレスのピーチ姫をアバターに選んだらピーチ姫はたちまち太って巨乳になった、僕はイケメン男のアバターに選んでゲームを進めるとそこはクアハウスだった。そこには美少女アバター2人とワレメが見えそうな女の子1人がいた。
944回 2015年4月19日 6歳前後のメガネかけた女の子2人を連れたお母さんがいたので『二人娘のおしっこをストローでチューチューチュウ!!』と言ってやった。
945回 2015年5月21日 周りには100人ぐらいの女の子がいたけど6歳前後の女の子がおしっこしたそうで俺が「おしっこに困ってるの?」って訊ねるとうんって頷いて、おんぶして遊具の影に連れて行くと彼女の股間に空のペットボトルを差し出した。そこで目が覚めて終わった。
946回 2015年5月24日 明かりが1つだけついた暗い部屋で全裸で胸がふくらみかけのパイパンでワレメに白いテープを貼った女の子3人は身長も顔立ちも瓜二つで一列に並んだままダンスした。
947回 2015年6月4日 インタビューに涙を流す女の子が1人いた。(10歳前後だったかな)
948回 2015年6月6日 自分の妹という設定の女の子をお姫様抱っこしたり、尿道に指を突っ込んだりした。
949回 2015年7月10日 電車の車内端の席に4人の女の子がいた。
950回 2015年8月7日 中学校の同級生だった女子、古住さんと廊下ですれ違い俺はトイレに入った。
951回 2015年9月27日 タイル張りの公園でラジコンカーで遊んでいると中学生ぐらいの女の子4人が通りかかった。
952回 2015年10月8日 おしっこの穴は立派な形状をしていたにも関わらず傷だらけのマンコから出てきた液体は血と膿が混ざった半固体の物質だった。
953回 2015年10月10日 なんだかよくわからないテーマパークで4人の女の子に会った。
954回 2015年10月12日 浴室の中におしりの辺りまで伸びる黒髪の少女が入っていたのだが、出てきそうになったので、自分はドアの前に座り込んでいたので「ちょっと待って」と返事した。
955回 2015年10月20日 未来的な中学校の廊下で大量の尿検査の紙コップと容器を抱えて持ち歩く女子生徒3人とすれちがった。
956回 2015年11月13日 まだ10歳ぐらいか幼い女の子のおしっこを採取するためパンツ脱がしてパイパン割れ目を開いておしっこの穴はなんか不完全な形状をしていたにも関わらずペットボトルに採取することができた。
957回 2015年11月14日 二人娘と思われる女の子2人が目の前にいたので『二人娘のおしっこをストローでチューチューチュウ!! わーいわーい!!』と大声で言ってやったが少しもびっくりしてなかったので本物ではなかったようだ。
958回 2015年12月27日 姫新線の新型気動車に乗って播磨新宮駅で降りると駅前には賑やかな市場があって、子うさぎが入ったゲージの周りに女の子が3人いた。
959回 2016年1月2日 地下鉄駅の改札口付近でガラスの壁が割れて散乱したガラスを掃除していると、学生服を着た中学生ぐらいの女の子が3人ほど近づいてきた。#初夢
960回 2016年1月10日 どこの部屋か分からなかったが、全裸で小学生ぐらいのパイパン女の子2人に遭遇した。その後は大浴場(もちろん男湯)に入るとケツから煙を出す変なおっさんもいた。自販機で剃刀の替え刃が出てきた。
961回 2016年1月27日 D.CIIのエリカ・ムラサキに声かけると右に横目になった。#DCII
962回 2016年2月5日 坂の上の中学校の正門にまっすぐ続く道で中学生の少女3人とすれ違った。校内に入ると階段の手すりの下にある隠し扉に身を伏せた。
963回 2016年2月18日 昼間に温泉の露天風呂にスクール水着に茶色い腹巻のようなもの身に付けた幼い女の子が入ってきた。すると数分後にはDカップぐらいのおっぱいでパイパンのナイスバディな全裸のお姉さんが入ってきて湯に浸かると目の前で微笑みながら体を横たえた。
964回 2016年3月6日 薄暗い部屋で中生ぐらいの女の子が「はいどうぞ」とマンコを広げて俺は直に口付けしておしっこに吸いついた。
965回 2016年3月7日 これはゲームなのか?3人の美少女キャラクターがいて青髪のロングヘアーと亜麻色のツインテールとピンクのショートボブのうち青髪のコが催眠術で誰かにおしっこ飲ませる展開の直前で途切れた。
続き、ヒロインのプロフィール画面が2回表示された。すごい内容だったのに残念ながら忘れた。エヴァンゲリオン碇シンジが運転士になって500系tipe-evaを速度超過停車駅冒進すると速度計HHHになって爆発して空に吹っ飛ぶ #エヴァンゲリオン
966回 2016年3月7日 世界と世界の真ん中での朱音遥とバスルームの壁に色とりどりの飾り物を貼り付ける作業をしていた。 #lumpofsugar
967回 2016年3月9日 教室の窓から海が見える高校で女子高生3人見かけた。あと部室やテニスコートなども見学した。
968回 2016年3月10日 親戚の家に遊びに行ってみると女の子が7人いた。ゴーカートでコンクリート貼りの駐車場の2階に乗り入れて停めた。
2016年3月11日 僕は工場の外で雑巾で何かを拭く作業をしていた。一台拭くごとに洗いに行くのは効率が悪いと注意された。帰り道の途中で幻想的な大木と島がラピュタのように浮かぶ風景を眺めた。
2016年3月12日 電車の中で高校時代に書いた美少女ロボット計画の小冊子を太ったメガネの男にビリビリに破られた。
969回 2016年3月14日 おそらく中生ぐらいの女の子が全裸で座って下から見上げる僕の前に立っていて、僕は彼女のマンコを何度も必死にめくったが、おしっこの穴が見えたかと思ったら見えなかったりした。
970回 2016年3月15日 小型飛行機で島に上陸するはずが海を泳いでいくことになり巨大タコに上陸直前まで追いかけられ上陸すると島はお祭り騒ぎだった。寺の門前にある自販機でジュースやアイスを買った。
トイレに入ると、なんと中国の仕切りのないトイレ(いわゆるニーハオトイレ・你好厕所)に小学生ぐらいの二人娘が同時におしっこしていた。
2016年3月19日 場所は大阪より東の私鉄路線みたいな感じだった。降りる駅の2つ手前の駅は聞いた事もない奇妙な駅名だった。
2016年3月20日 文房具屋のボールペンコーナーの前にいたんだけど、3ミリボールペンの替え芯が奇妙に細い商品だった。
971回 2016年3月31日 お風呂で5人の男の子と1人の女の子と一緒に入っていた。
972回 2016年4月6日 全裸の女の子の股間に頭を沈めながら抱き上げた。
2016年4月7日 とある駅前から少し離れた所で交通量調査、相棒は2人で前の3方向を見ながら後ろの歩行者類を2連カウンターって無茶だろって思った。
2016年4月8日 卒業式の日、小高い丘にある雑草だらけのアパートを後にして大通りの交差点近くで車を運転しているロボガレージの高橋さんに会った。
2016年4月9日 3歳ぐらいの男の子と風呂に入って足の指やケツを洗う。
973回 2016年4月10日 西又さんも出展する博覧会イベントの搬入バイトで大きさ1立方mの灰色のブロックは4人がかりでも運べなかった。会場の外で僅かな間だがDCIIのアイシアがまるで現実世界にいるかのように現れた。 #DCII
2016年4月23日 夜の高原牧場でアルバイトしていた。
2016年4月25日 なんかの全寮制の学校の食堂に買い出し食料が入った袋を運び込んでた。
2016年4月27日 麻原彰晃が死刑になって縦に切断された麻原の頭部などが袋に入れられ数人の男たちに配られていた。
2016年4月29日 バイトの夢、新幹線で出勤だって?
2016年4月30日 地下鉄からバスに乗り換えると狭いビルの敷地内を走ったり行き止まりでスイッチバックしたり、車内で前方のレズカップルやゲイカップル2組が乱交パーティーを始めだした。 改札はカードで、背景は神戸市営地下鉄学園都市駅に似てる。
2016年5月1日 パソコンでネット検索で根室本線の時刻表を見ていたら表示が狂っていた。お気に入り画像のスライドショーを見ていたら奇妙な画像が出てきた。
2016年5月2日(続き)病室で足に疲労の斑点という難病で足が不自由な障害を持っており足が小さいまま体が大きくなってしまった。
974回 2016年5月13日 電車の車端の4人席で学生服の女の子4人座っていた。
2016年5月14日 兵庫県佐用町の佐用駅周辺で武市さんと中村さんと組んで交通量調査をやった後、鳥取へ向かった。
975回 2016年5月17日 マクドナルドの店内で長さ1mぐらいのコーンアイス?そのうち1つは先端にブリュレを盛り付けたものを持って席についた少年と、ケツアゴの女の子(小学生半ば)と男の子に会った。
2016年5月18日 グランドキャニオンみたいな荒野で祭りがあった後らしいのだが、帰りの特急電車の仕切壁に近い席に座っていたけど、トイレに入ってった女性のおしっこ音がうるさいほど聞こえてきた。 
2016年5月19日 寺の境内 
976回 2016年5月30日 パイパン少女のワレメの少し上を押してみて「たまってる?」みたいな。
977回 2016年6月3日 閉店間際のランジェリー店で下着姿の女性が走り回る、地球が真っ二つに割れる、サクラノモリドリーマーズの桐遠暮羽と閑宮真幌と吹上初音に似たような3人のキャラクターが薄暗い所で何か騒々しく話し合っている場面が写し出された。
978回 2016年7月9日 めぞん一刻音無響子が五代祐作にある行為(おしっこプレイ)を出来ずにいることを六本木朱美に説教されている場面から祐作がボロ小屋に隠れて考え事に耽る場面を見ました。#めぞん一刻
979回 2016年7月30日 ALIA'sCARNIVALの桜小路月詠をベンチに寝かせて黒タイツとパンツを脱がして股間を触ると「アッー!」と声を上げて絶頂に達して前の小さい穴が大きくなった途端に俺は穴に吸い付いた。 #nanawind
980回 2016年7月31日 空から城崎温泉の御所の湯の浴場をガラス張り天井越しに覗いてみると、一際目立つ小学生高学年ぐらいの女の子を発見した。
981回 2016年8月18日 神戸市中央区の元町高架下周辺で2組の二人娘を連れた父親に「二人娘のおしっこをストローでチューチューチュウ」と大声で名指しすると後から来た父のほうが「俺あいつの友達なんだ」とか言ってきた。 その後高架下の空き部屋に潜り込むと女性警官が待っていた。 #二人娘のおしっこ
982回 2016年9月5日 航空自衛隊の飛行場を後にして近くの海沿いの廃墟で布団を漁っていたらSHUFFLE!のキャラクターが印刷された大きなタオルが出てくる夢を見ました。@project_navel #夢日記 #タオル
2016年9月6日 サーカスのアトラクションでハーフパイプの間を左右に転がる円盤に轢かれたかと思ったら忍法変わり身の術で無事だったとか。
983回 2016年9月7日 今日は恋想リレーションの千石唯華が全裸で股間のパイパン割れ目も本物の少女みたいに完璧な姿を目の当たりにする夢を見ました。 #LumpofSugar #恋想リレーション #夢日記 @lumpofSugar
984回 2016年9月11日 二階建て新幹線に乗って絨毯席でポルノビデオ『二人娘のおしっこ』の表紙で全裸で出演している二人娘に会うために某所へ向かうことにした。会ってみると中学生にも満たない女の子だった。
2016年9月14日 桜と花のトンネル道を歩いた。
985回 2016年9月23日 それほど大きくない大浴場で女の子が3人ぐらい入っていて、一番手前にいる女の子が浴槽から上がってくる様子がリアルだった。
986回 2016年9月30日 中学校か高校の廊下で女子学生と大声で何かを言い争っていた。
2016年10月8日 小高い丘の上にある建物で敷地内にあるガス管が爆発炎上して顔半分を火傷した作業員を目撃した、近くの駅まで避難した。
987回 2016年10月10日 目の前に大人びた格好の少女2人が歩いてきた。まだ中学生になってないと聞いたが信じられなかった。
2016年10月14日 阪急十三駅で早朝、宝塚線今津線神戸本線を一周して戻ってる旅に出た。十三駅に戻ってくると、車掌が電車から降りて来て、切符みたいなものを駅構内の隅に投げた。見てみると券面に何も書かれていなかった。
2016年10月15日 厳しいトラック運転手と1日を過ごすことになった「射撃の時は相手に命中したのを確認してから次の場所へ移動しろ」とか「プラネタリウムの据え付けの手順はこうしろ」とかスパルタ運転手は仕事以外の事にも厳格だった。
988回 2016年10月16日 貸切家族風呂で脱衣所に絵本を忘れたから取りに行こうとすると中から(もうすぐ中学生になるであろう)パイパン少女が露わになった。
2016年10月17日 パソコンジャンクショップでwindows95以前の古そうなパソコンを起動してみると想像以上にモニターにいろんなものを表示できたことに関心した。
2016年11月4日 巨大なビルの中にある本屋に隣接された薄暗いトイレは高速道路のサービスエリアの二倍以上あって、中に奇妙な自販機があって、26円とか懐かしくて珍しいジュースもあった。
989回 2016年11月16日 おしゃれな食堂で10個の菓子パンを5人の女子中学生に2個ずつ配った。(制服は紺色っぽい女の子たちだった)
990回 2016年11月17日 ゲレンデは途中に3段の平地があり最終段には寺の門が佇みその先はスキージャンプ台のようだった。そこからソリの代わりに幼児が跨って乗る車輪の付いた玩具で凄いスピードで麓まで一気に降っていった。 (朝)
JR神戸線の普通電車で須磨駅から垂水駅に向かう電車の中で兄妹の子供連れに向かって「妹のおしっこ飲んじゃダメだと誰が決めんだ!あ?だったら妹なんか産むんじゃねぇ!ウスラボケ!」と怒鳴りつけると車掌が…(夜、景色は昼)
「妹のおしっこ飲んじゃダメだと誰が決めんだ!あ?だったら妹なんか産むんじゃねぇ!ウスラボケ!」と怒鳴りつけると車掌が「誰がって誰や!」と僕に言いがかり「遠くへ行って」と塩屋駅で降ろされ塩屋駅改札口に来ると駅員に駅員窓口のそばの改札機を通るように言われて駅の外に出る所で夢は終わった。
車掌は596回2009年1月5日に見た221系電車の車掌よりも年配の方で50代くらいだった。
991回 2016年12月4日 12組の少女たちと垂水商店街ですれ違った。
992回 2016年12月5日 学校の教室のような部屋で黄色い髪でサザエさんの花沢さんみたいな話し方と性格のエロゲーブランド脳内彼女のキャラクターみたいな少女が自分のあられもないエロ写真を見せてくれた。 2016年12月7日 駅の屋根裏によじ登る。
993回 2016年12月8日 実家の舞子マンション前の海を見渡すと水着を着て遊んでる女の子を1人見つけた。マンションの屋上に続く階段を上がってエレベーター機械室を覗きに行った。
994回 2016年12月15日 白い部屋ばかりで、いつの間にか小学生のそれぞれ歳の違う女の子6人と全裸になってお風呂に入っていた。大きい子は育ちの良い体つきで正直いって直視できなかったが小さい子は股間の割れ目まで見えた気がした。
995回 2016年12月18日 中学校の職員室前の廊下で仲良し学級の少し太った女の子が何度もスカートがズレ落ちては直すという動作を繰り返していた。
996回 2016年12月19日 山の中の温泉の内湯大浴場で中学生なる前ぐらいの女の子が1人で男湯に入ってきた。ナイスバディでパイパンだった。
2017年1月10日 僕は中高年の男性たちと大型総合ショッピングモールに到着した。中に入ると温泉施設や学校や飲食店など、何もかも凄い施設だった。(ここでの滞在は明日も続く)
997回 2017年1月11日 その大型総合ショッピングモールのフードコート近くで中学生ぐらいの女の子が3人を見つけた。
2017年1月12日 最後に温泉の内湯大浴場に入った後、夕食で中高年の男性たちと楽しく宴会した。
2017年1月25日 銀行で5万円取り忘れたかと思ったら50万円も出てきた。 その後海中水槽で様々な種類のクジラを間近で見た。
998回 2017年1月28日 不完全な感じのアンドロイド少女が案内してくれた キハ30系気動車を時速40㌔程で運転した。ミャンマーヤンゴン市内の路面汽車みたいで終点で男性に降ろされ逆方向へ行くとインドカレー料理店や服屋の商店街だった。
2017年2月1日 速度の遅い電気自動車を運転して調査会社に通勤すると中は株式市場のディーラーが犇くような光景だった。帰りも電気自動車を運転した。<br />

999回 2017年2月2日 陰毛の生え具合から中生ぐらいの少女のパンツを脱がしワレメを開いたら良い形状な尿道口が露わになり「おしっこたっぷり溜まっているよ」と言ってた。
僕は太いCCレモンのペットボトルを彼女の股間に当てがい約600mlのおしっこを一口飲む<br />
1000回 2017年2月2日 Fate/stay nightイリヤスフィール・フォン・アインツベルンが病院のベッドで片目だけ閉じたまま横たわっていた。
<br />


このデタからしてピーク時は2002年12月末日から2010年12月末日には100回/年前後を記録し、概ね平均60回ないし70回/年だった。
しかし2011年以降は減少傾向にあり、うつ病などで落ち込み33・34回/年に推移した。
現在のペースだと1000回見るのに30年ほどかかる計算になる。
二次元キャラの出る確率は概ね10回に1回以上の割合で、600回まで105日 2008年12月末まで関羽143番 771回で150番白河ことり 800回157番ミルキィホームズ 808回160番のーぶるわーくす 835回169番ちびまる子 837回170番 896回179番ましろ色シンフォニーの瀬名愛理 898回180番プリキュアの 900回の5分の1の確率ということは20%の確率で二次元キャラが登場する。 912回184番アルアジフ 915回185番みずいろ片瀬 935回190番ほしフル 961回192番エリカムラサキ 966回194番朱音遥 973回アイシア195番 979回198番桜小路月詠 983回200番千石唯華 1000回まで201回 ここまで二次元キャラ登場確率20%を維持してきました。
150回2002年5月24日ゼノサーガのCOSMOSから983回2016年9月7日恋想リレーションの千石唯華までの約14年4ヶ月の間に833回のうち恋想リレーションの千石唯華でちょうど200回目を達成しました。二次元キャラ登場確率は最高24%を記録しました。
女の子を裸にしたり性的なイタズラをする夢は出ても、超えない一線がある。それが性交をしないという点で30歳になっても夢世界の中でも童貞であり続けています。